大山鳴動。

ねずみ1匹。

突然意味不明なことを言い出すので、あだ名が”ゲーメスト”です。

インド人を右へ!sidneyですこんばんは!いよいよ冬タイヤに交換してきました。冬です。

f:id:sidneyb1020:20181106193212j:image

 

さて、冬映画のポスター更新されてますね。

f:id:sidneyb1020:20181106193246j:image

電王の4イマジンは出るのね。リュウちゃん活躍してほしいわ。お姉ちゃん出る?ねぇ?出る?

 

ところで、三浦孝太さんと田邊和也さんの熊本、宣伝動画アップされましたねwww くまモンさんのことを一言も口にしない感じがナイスですwww

f:id:sidneyb1020:20181106193611j:image

ピーポ君はゆるキャラじゃないのかな…?

f:id:sidneyb1020:20181106193713j:image

 

東京遠征であちこちに行く予定ですが、京橋の警察博物館に行きたいなー