大山鳴動。

ねずみ1匹。

見知らぬチワワが庭で鳴いていたので掘ってみたら、ボーキサイトがザックザクでした。

やっと嫌な仕事がひとつ終わりましたsidneyですこんばんは。日が短くなってきましたね。

f:id:sidneyb1020:20181105210628j:image

さて、本日やっと居眠り磐音シリーズ2周目が終了いたしました。全51巻。長かった。

f:id:sidneyb1020:20181105210709j:image

全然気にしてなかったけど、息子が旅立つところで終わるんでした。それで続編が「空也十番勝負」なんだな。

 

ところで、松坂桃李が来年磐音の映画をやるとか。マジ最悪。ヤマコー(山本耕史)に謝れ。梅ちゃん先生松坂桃李がくっついたのにも大反対だったのですよわたし。まあ現実世界ではヤマコーと結婚したのでおっけーです。はい。

 

眠いので色々容赦なくなっていることをお許しください。今後もわたしの中の磐音先生はヤマコー一択です。それでは今日はこのへんで。