大山鳴動。

ねずみ1匹。

アサガオをいちばん大きく育てられた人が農水相。

週の真ん中水曜日皆様いかがお過ごしですかsidneyですこんばんは。ハロウィンですが全く何もせず洗濯祭りを繰り広げております。

f:id:sidneyb1020:20181031211409j:image

ランチに強制的にカボチャが出たので、夜は敢えてのカブにしました(参考画像)

 

さて、ハロウィンといえばMEANINGですが、結局乙ハロウィンには行けずじまいでしたね。今年のLive始めは八戸でMEANINGでしたが、Live納めもどうやらMEANING(渋谷)になりそうです。

熊本では数年ぶりに相棒に会えることになったのでかなり充実した遠征になりそう。さらに久しぶりの東京は勝手気儘に散策する予定です。平日に休み取ると色々行けて楽しいよね!

 

f:id:sidneyb1020:20181031211929j:image

東映の冬映画ですが、案の定函館では年明けに公開予定とか。タジャドルライドウォッチ欲しいォエイジ!欲望解放しすぎて瀕死ですwww

 

つーかビルドメンバー内海以外出るのね。映司アンクも出るのでしょうか…タジャドルライドウォッチ付くんだしワンチャンあるかしら?