大山鳴動。

ねずみ1匹。

女装ランニング中に未来へタイムスリップしてしまった父が、マザーコンピューターの前で正座させられている。

おいおいおいおおーい再来週までひっぱりましたよ火野映司。登場シーンだけで3週間引っ張れる男、火野映司。あ、すみません取り乱しましたsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20181028182157j:image

この、先週の予告に出てたカットがラスト数分で出てきまして、

f:id:sidneyb1020:20181028182236j:image

「誘拐された 国会議員、かな。」

f:id:sidneyb1020:20181028182330j:image

どーん!で今週は終了。タカカンドロイドの声を久しぶりにオンタイムで聞いて、アンクのいない世界なのが辛かった…。

 

次週は闇のプロデューサー渡部秀の回ということで、うん。予告カットからもいい予感しかしないので、ルパパト見ながら待ちたいと思いますw

f:id:sidneyb1020:20181028183307j:image

そんなルパパトはいつもの石切場で大爆破!でしたね。レジェンドライダーに胸を痛めている大きなお友達には、ルパパトのイケメン達がかわいくて癒し効果抜群です。ありがとうございます。

 

そろそろ復習も終わるので、タイムレンジャーで靖子にゃんと闘っていきたいと思います。負ける気しかしねぇwww