大山鳴動。

ねずみ1匹。

「オマエもライダーならそれくらいできるだろう?」といじめっ子に上手いこと乗せられて、女子の水筒のお茶を全部水に替えたことがあります。

週末ですがもはや眠いのと低気圧とでクラクラしていますsidneyですこんばんは。吉田輝星選手、日ハム入りおめでとうございます。

f:id:sidneyb1020:20181026211421j:image

#三浦孝太& #田邊和也

K2 Live Talk Session in Kumamoto!

supported by  シティ情報くまもと& MIX-Kumamoto

12月2日(日曜日) 

OPEN 17:00  START 17:30 

CLOSE 20:00

前売り : 3,500円 当日 : 4,500円

 

さて!満を持して発表されました熊本!

やりました!!!!!三浦兄弟ライブは見送りですが結果オーライです!!!!!

 

もはやチケット取りましたw

スマホアプリのチケット無事に取れたようですw

 

熊本には、大学時代の相棒が嫁に行っているので、久しぶりに会えるし楽しみしかないw 12月だったら道民的には過ごしやすい時期でしょう。ありがとうございます。城も楽しみ。次の週は東京なので、清正公の城と井戸を両方見ることにします。

 

あ!すっごい薄着のsidneyに会っても、ドン引きしないでくださいね。よろしくお願いしますwww

 

飛行機などの手配も発注済み。これで年内のライブ関係も落ち着いたので、やっと肩の荷が下りました。土日は休みですが、なんとなく用事がありありなので、無理せずがんばります。

 

では!洗濯終わったら寝ますwww