大山鳴動。

ねずみ1匹。

sidneyのツイートから桃太郎を書いたらこうなった。

面白かったので、ブログに転載しますwww

 

f:id:sidneyb1020:20181025002511j:image
f:id:sidneyb1020:20181025002506j:image
 昔々ある所に渡部秀と火野映司が住んでいました。

 渡部秀は北海道へ仮面ライダージオウしに、火野映司は関ヶ原へオーズしに行きました。

 火野映司が関ヶ原でオーズをしていると、ゾンビゾンビと、大きな仮面ライダーが流れてきました。

 火野映司は良い土産ができたと喜び、それを拾い上げて家に持ち帰りました。

 そして、渡部秀と火野映司が仮面ライダーを食べようとすると、なんと中から元気の良い仮面ライダーオーズが飛び出してきました。 「これはきっと、神様からの授かり物にちがいない」

f:id:sidneyb1020:20181025003248j:image

 仮面ライダーオーズのなかった渡部秀と火野映司は大喜びし、仮面ライダーから生まれた仮面ライダーオーズを国会議員太郎と名付けました。

 国会議員太郎はスクスク育ち、やがて強いキヨになりました。

f:id:sidneyb1020:20181025003332j:image

 そしてある日、国会議員太郎が言いました。 「ぼく、経団連会長島へ行って、悪い経団連会長を退治してくるよ」

 火野映司に仮面ライダーアマゾンズを作ってもらった彼は経団連会長島へ出発しました。  

f:id:sidneyb1020:20181025002703j:image

  国会議員太郎は旅の途中で高田里穂に出会いました。 「国会議員太郎さん、どちらへ行くのですか?」 「経団連会長島へ、経団連会長退治に行くんだ」 「それではお腰に付けた仮面ライダーアマゾンズを1つ下さいな。お供しますよ」  高田里穂仮面ライダーアマゾンズをもらい、国会議員太郎のお供になりました。

f:id:sidneyb1020:20181025002931j:image

 そして今度は映司に出会いました。 「国会議員太郎さん、どこへ行くのですか?」 「経団連会長島へ、経団連会長退治に行くんだ」 「それではお腰に付けた仮面ライダーアマゾンズを1つ下さいな。お供しましょう」

 そして今度は仁藤に出会いました。 「国会議員太郎さん、どこへ行くのですか?」 「経団連会長島へ、経団連会長退治に行くんだ」 「それではお腰に付けた仮面ライダーアマゾンズを1つ下さいな。お供します」

 こうして仲間を手に入れた国会議員太郎はついに経団連会長島へ到着しました。

f:id:sidneyb1020:20181025002910j:image

 経団連会長島では経団連会長たちが近くの村から奪ってきた宝物や御馳走を並べて「日本統一の宴」をしていました。 「よし、かかれ!」  高田里穂経団連会長に噛み付き、映司は経団連会長をひっかき、仁藤は経団連会長を突きました。

 そして国会議員太郎もコラボをふり回して大暴れしました。

 すると、とうとう経団連会長の親分が泣きながら降参を宣言しました。  

f:id:sidneyb1020:20181025003033j:image

国会議員太郎と高田里穂と映司と仁藤は経団連会長から取り上げた日本統一を持って家に帰りました。

 そして国会議員太郎たちは日本統一のおかげで幸せに暮らしましたとさ。  

 

めでたしめでたし。