大山鳴動。

ねずみ1匹。

カップ焼きそばの湯切り口からガッツリ茶色の液体が流れ出てきて、取り返しのつかない過ちに気づく。

第3次きゅうりブームが去り、大根スティックブームがやってきましたsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20181023193118j:image

本日は、昨日届いてたこの「超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」を観賞しました!

f:id:sidneyb1020:20181023193247j:image

意味わからんほどの最悪な私服の幻さん。水曜どうでしょうの小松のオヤビン(スタイリストさん)のような色彩感覚www

みそらちゃんに私服を選んでもらうのですが、自分で選んだやつは虫っぽかったりゲッツだったり散々でしたwww

f:id:sidneyb1020:20181023193514j:image

久しぶりにエボルトのチャオを見たよwww

f:id:sidneyb1020:20181023193543j:image

このジャケットの謎まで解けました。ウヴァさんの黒バージョンじゃなかったんだ?www

 

すげー短い内容でしたが、爆笑あり涙ありで良きDVDでした。一見の価値ありですwww

 

これはまた布教の旅に出しますw

 

まだ火曜日ですね。日曜日まであと5日!!!!!

f:id:sidneyb1020:20181023193820j:image