大山鳴動。

ねずみ1匹。

出演するなら一番ファンが喜ぶ形で出演したいんだ、オーズが復活するなら映司とアンクがそろって出るのが一番だよね。りょんくんも一緒に出ようよ!

ニチアサ仮面ライダージオウの次回予告で受けた衝撃からまだ回復してしませんsidneyですこんばんは。映司!!!!内緒にしやがってぇぇ!!!!!水くさいじゃないの!!!!!

f:id:sidneyb1020:20181021173013j:image

それはあと数分でルパパト、という油断しまくった時間にやってきました。えっ?えっ?えっえっえっ???今、火野映司って????言った?????よね??????

そこからは街は大騒ぎ。ツイッターのトレンドはこの通り。

f:id:sidneyb1020:20181021173212j:image

檀黎斗の出演情報だけ公開されてて、晴人も出ないし映司も来ないのか…科捜研始まったばっかだしなーとかみんな思ってたんですよ。映司くん秘密にするとか出来ない子だと思ってましたんで。そしたら!まさかのサプライズですよ。

f:id:sidneyb1020:20181021173521j:image

なんですか、この赤い羽とクジャクぽいネクタイw

アンクの声だけでもないのかなー。Foreverまで我慢かなー。ちな靖子にゃんじゃなくて、別のオーズ脚本家さんが書くそうです。小田原城!!!!!

f:id:sidneyb1020:20181021173717j:image

しかもキヨちゃんまでご出演。うれしい。東映さんありがとう。毎月お布施払います!!!!

f:id:sidneyb1020:20181021173807j:image

そんなこんなで今日のルパパトの頭が全然記憶にないオーズクラスタあるあるですが、「懐かれてると思ったんだけどな」とか言っちゃう圭ちゃんと魁利の決裂回でしたね。でも楽屋では魁利が圭ちゃんにネコ科の動物状態ですありがとうございます。うちのツンデレ猫もこんな距離感です。

 

あー。来週楽しみ!!!!DRで録画しよう。