大山鳴動。

ねずみ1匹。

コインランドリーの乾燥機に3色の全身タイツが絡まっているのを見たとき、東京は怖いと思いました。

瞬く間に週末がやってきましたsidneyですこんばんは。土日は休みだ!

f:id:sidneyb1020:20181019214814j:image

さて、MEANING冬レタス行きが決定し、色々手配したのですが、そういえば小林太郎さんのLiveもそのへんに何かあったと思いググってみたらば。
f:id:sidneyb1020:20181019214811j:image

あれれ?渋谷O-group じゃないですか。てか、場所どこ???と住所確認したら…同じ?????

f:id:sidneyb1020:20181019215208j:image

え?????

MEANINGとタロさんが同じ日に同じビルでLive?

しかもタロさんゲストでMEANINGは主催(てか雄さん卒業公演)ってことは、タイムテーブル次第では上下移動で両方ともいけちゃうの???

 

なにその一粒で二度美味しい的なブッキング…?

 

ギリギリまで待って、いけそうならタロさん見に行こう…。とりあえず雄さん卒業がメインで。ハイ。

 

今回は単独行動なので色々ぶっこむよ!てかいま1番欲しいのは熊本の日程!ですwww