大山鳴動。

ねずみ1匹。

手荷物検査をされるたびに、中身を確認した相手から「なんかすみませんでしたね……」と言われる。

なんだか朝から怒ったら疲れましたsidneyですこんばんは。木曜日にビルド劇場版見に行って元気だそうと思います。

 

f:id:sidneyb1020:20181016210249j:image

そういえば、日曜日の夕方に函館沖で竜巻が発生してたようです。なんかこないだからやたらと竜巻警報出て怖いですね。今朝方には雹が降ってた音がしました。

 

昨日から居眠り磐音シリーズ2周目のスピードが上がっていて、いよいよ36まできました。のこり15冊。12月には息子のシリーズの新刊が出るので今から楽しみにしております。

 

冬水社のコミックス新刊が出るまであと数日。Amazonさんで届く予定。25日には日本統一30がいよいよ出ます。ドキドキしてきました。

f:id:sidneyb1020:20181016211054j:image

毎週毎週殺陣動画を見てると、時代劇のオファーが来るんでは、と期待しまくっています。年末年始は時代劇シーズン。よい知らせを待ってます。

 

つかれました。今日もこれにて!