大山鳴動。

ねずみ1匹。

【例えばBPM=90~100くらいの4分音符でクリックを聴いているときにズレてしまうことがあってそういうとき4分の裏である8分を意識してストロークするとかっちりと叩けたりするんです。】かみじょうちひろ

久しぶりの月曜日もはや眠いですねsidneyですこんばんは。なんかバタバタした1日でした。

f:id:sidneyb1020:20181015191937j:image

さて、ダウンロードフェスの第1弾出演者発表されました。おっさん需要のみ先行なんですな。手の手術したばっかのオジー、SLAYERにanthraxarch enemyにHalestormかー。最近Halestormは好きで聴いてるけど、ちょっと年齢層高めじゃね?

 

クリエイティブマンはもう少し本気出して若手のバンドよんでください。よろしくお願いします。

 

今週は木曜日に早退してビルドの劇場版見に行きたいのですが、成功するのか?乞うご期待。

 

今日も短めで!お風呂入ってきます!