大山鳴動。

ねずみ1匹。

明日の朝刊の折り込みチラシで人事異動を知らされるジャパネットたかたの社員。

ほんの僅かな痛みを残すばかりになりましたsidneyですこんばんは。今日はルパパトを配信で見ながらのんびり大根などを煮ましたw

f:id:sidneyb1020:20181013193404j:image

さて、ジオウとルパパトのキャストが出まくる超英雄祭が改装前の日本武道館で開催されるそうです。タロさんも出るらしい。7,800円。でも水曜日。

f:id:sidneyb1020:20181013193856j:image

バクホン日本武道館決定で、こっちは金曜日。

f:id:sidneyb1020:20181013194043j:image

うーん迷う!かんがえます。

 

サンリオピューロランドも行きたいし、ちょっと真剣に遠征の計画を練ります。真夏と違って過ごしやすいしね!

 

さて、もう眠くなってきました。ラインライブ 起きられるのかな。最近ちょっと寝落ち気味です申し訳ない。