大山鳴動。

ねずみ1匹。

人をつぎつぎと襲うが、カプコン社員には軽い会釈をするだけのゾンビ。

まだ腰が痛いですsidneyですこんばんは。ていうか、北海道寒くてふるえる…。

f:id:sidneyb1020:20181011194535j:image

さて、腰を温めて治そう作戦を敢行したsidneyは、お風呂でTTFCを思う存分楽しんでました。iPhone6sは防水じゃないので、ジップロックに入れて、防水Bluetoothスピーカーで聴くという面倒さはありますが、全然大丈夫!

 

ジオウ補完計画からみましたが、東映さんやりたい放題だな!撮影所爆破させたり、草加雅人にウエットティッシュ持たせたりwww

f:id:sidneyb1020:20181011195040j:image

敵のかわいい子も出てた!

f:id:sidneyb1020:20181011195148j:image

人気でそうな感じです。

 

今日もこれからお風呂でTTFC!

あ!我らが田邊和也さんの殺陣動画アップされてましたね!今回は斬られるパターン!なかなかカッコよく斬られるって難しいよね。そしてチラ見えする腹筋。くらくらするー!