大山鳴動。

ねずみ1匹。

製造日からきっかり5年後、AIBOに組み込まれた秘密のプログラムが一斉に作動し、全国のAIBOが”ワカメ好き好き”と電子音で唄いつつ、石立鉄男のもとに集結していく。

朝から探し物をしていたら腰を痛めてしまいましたsidneyですこんばんは。早めに更新してお風呂に入ろう。

 

f:id:sidneyb1020:20181010193405j:image

今週末、札幌のパチンコ店に小沢仁志さん(侠和会会長)がいらっしゃるとな!なんとな!見に行きたいけど、ちょっとだけ遠いのよねー。迷うところです。

 

TTFCに入会してしまったわけですが、見たい番組が全部あるので、なんで今まで入会しなかったのか不思議なくらいwww ルパパト全部見たら、タイムレンジャー見るんだ!待ってろ靖子ぉおぉおぉ!

f:id:sidneyb1020:20181010193841j:image

先週末は、555のお二人がジオウに出て盛り上がってました。が。全然気づいてなかったんだけど、イユの星が降るお父さん、ラッキークローバーのあの人だったのね?!まじかー!

f:id:sidneyb1020:20181010194004j:image

草加とたっくんと綾野剛が変わらなすぎて、まさかこれがアレになるとは思ってなかった…。ヨーグルト味の目玉…。

 

この痛み、明日までに治るのでしょうか?つらたん…。

とりあえずお風呂に入ってみます。ではでは。