大山鳴動。

ねずみ1匹。

マイナンバー占いという、嫌な予感しかしない占いサイト。

9月からずっと月曜日お休みが続いていてタイミングがつかめないsidneyですこんばんは。今日は朝からアクビばかりで、アマゾンズ仲間の方に愚痴を聞いてもらったりしてサボり気味でしたwww

f:id:sidneyb1020:20181009191904j:image

さて!昨日全部見たので、今日からトリロジーくんは布教の旅に出ましたw 冬のボーナスとかでほかの円盤買う気満々なので、完全なる布教用としてあちこちに出張していただく予定ですwww

f:id:sidneyb1020:20181009192356j:image

今日のまんぷくは、内田有紀姉さんが案の定、結核だったとこ。この時期の結核は不治の病すからね。美人薄命的なヤツなんでしょうか。せつない。

 

年末に向けて色々調整中ですが、とりあえずイープラスのプレオーダーが当たるかどうかが問題ですね!孝太さんとりょんくんに会えるのか?!乞うご期待w つーかイープラス、ロミジュリとるろ剣の通知来すぎwww

 

検索番長として日々色々なことを検索しまくっておりますが、何度ググっても「Life cell」のCMが出ない!!!!!!!本気で悩んでいます。

 

孝太さんのベンザブロックと日本香堂のCMはすぐに分かったのに!!!まだまだ修行が必要なようです。

f:id:sidneyb1020:20181009193159j:image

 

最近また地震が多いので、ご飯を朝炊くようにしたいと思いますwww 2時半に起こしてくださいw