大山鳴動。

ねずみ1匹。

ステルス戦闘機がレーダーに映らないのは、色がベージュだから。

今日は雨の中護衛艦などを見にいってきましたsidneyですこんばんは。結果一隻しか中には入れませんでしたwww

f:id:sidneyb1020:20181006213856j:image

ロシアのミサイル巡洋艦は、ちょっとの差で入れず。英語喋れるヤツいねーのか!と切れたロシア人と、ミリオタ系ガチ勢が怒鳴ったところが今日のハイライトでしたwww

f:id:sidneyb1020:20181006212945j:image

 

さてさて!期待してた海外ドラマの新シリーズ。

「トリック 難事件はオレにお任せ」

超ダサい邦題ですが、なまら面白かった!トリックわかんない!!!!!!!めちゃくちゃおすすめです。

 

「あるスキャンダルでキャリアを失った大人気マジシャンが、真実を明らかにするため、FBIの捜査に協力することに。あなたはトリックを見破れるか!?
期待の若手英国俳優ジャック・カットモア=スコット主演、捜査官×マジシャン”の異色タッグによるクライムサスペンス!」

f:id:sidneyb1020:20181006213403j:image

だそうです。邦題はクソダサいですがwww

やっと!海外ドラマの世界に戻れるよ!

でも。我らが田邊和也さんの出演作品が密かに更新されてまして。どうやら12月発売のVシネマ「制覇19」にご出演されそうな予感です。

f:id:sidneyb1020:20181006213614j:image

楽しみが増えましたw てかクリスマスプレゼント!

ありがとうございます!!!!!!!

 

台風の影響で雨が降ってきました。なんか毎週毎週台風じゃね?