大山鳴動。

ねずみ1匹。

ラブストーリーは筑前煮。

今朝4時に2合のお米を炊いたら震度5弱でしたsidneyですこんばんは。カレーは美味しくいただきました。

 

さて、前回の朝ドラは全然見なかったのですが、今回は日清の人で長谷川博己なので一気に5話見ました。なんだアレ!かわいいわ長谷川博己

f:id:sidneyb1020:20181005220029j:image

ヒロインも美人な姉に負けてない。これからが楽しみです。今回のは久しぶりに見たい朝ドラです。

 

米倉涼子は残念ながらドクターXじゃないのですが、リアタイで見る予定。チャングムも始まったし、気になる海外ドラマが2つ始まるのでワクワクしてますw 11月にはMajor crimesのファイナルシーズンも始まるし、やっと平常運転になりそう。

 

ジオウのゲスト出演者が全然発表されてません。心の準備があるので、定期的に情報解禁してください白倉P!

f:id:sidneyb1020:20181005220956j:image

そういえばCSにチャンネルがいつのまにか増えてて、しかも謎に日本統一が無料放送されてる!30の発売日まであと20日。首がにゅーんって長くなってます。待ち遠しい!!!!!!!