大山鳴動。

ねずみ1匹。

召喚された悪魔の第一声が「魔法陣を醤油で書くな。」

猫アレルギー発症疑惑のsidneyですこんばんは。寝不足のせいだと思いたい。

 

さて、今日はお友達から特別なレイドパスが送られてきたため、今日から登場のポケモンを狩りにいってきました。スタートが18時。少し早めに到着したのですが、意味わからんほどの人。開始直後にはもう20人の参加者が!こんなにやってる人いるんだ!

なんか感動でした。20人の傭兵が集うと、レアポケモンはものの数分で倒され、5分ほどで収獲祭は終了。引き潮のようにみんな帰っていきました。私もレアポケモン無事獲れましたありがとうございましたwww

 

昨日、三浦孝太さん涼介くんご兄弟のLiveのプレオーダー申し込んだのですが、大阪のベロニカは先着順なんですよねー。そっちは取る予定ないので、大人しくプレオーダー当落発表を待ちます。とれるといいな!

 

アマゾンズBlu-rayトリロジーBOXは明日発売。

ジオウのゲスト出演者はまだ仁藤までしか発表されてません。どうやら「てれびくん」の情報が一番早い感じ。今後も要チェックや!

 

f:id:sidneyb1020:20181002210439j:image

眠いので話題があちこちに跳んでます。

会社で、一度言ってみたい決め台詞って何?って聞かれたのですが、咄嗟に出てきたのはエボルトの台詞でした。

 

それでは。洗濯が終わったら寝ますおやすみなさいw