大山鳴動。

ねずみ1匹。

【音をよく聴くことだよ。演奏することばかり考えていちゃだめだ。演奏というのはあくまでも、周りで鳴っている音を聴いた結果だからね。たとえ毎晩同じメンバーで同じ曲を演奏したとしても、毎回同じことが起こるわけじゃない。】スティーヴ・ガッド

無事にライブビューイングに間に合いましたsidneyですこんばんは。めちゃくちゃ眠いです。

 

さて!B'zのpleasure2018 in ハワイ!見てきましたw

稲葉様の声も出てて、TAK松本氏のご機嫌もすこぶるよく、愛あふれるLive-Gymでした。これが千秋楽でしたね。

 

アマゾンズ4DX以来のユナイテッドシネマ札幌。遠かった。そしてお客さんパンパンでしたw 売店混みすぎで遅れるかと思いました。

 

峠の前後でちょうどニチアサヒーロータイムが来てしまい、途切れ途切れでしたが聴きながらきました。草下雅人が!たっくんが!出てた!でも福士蒼汰は家出中とのコメントが。なんとな!

f:id:sidneyb1020:20180930195503j:image

カイザがどのくらい悪い感じなのか今から楽しみです。てか2人ともジオウから見たら完全にオッサンですがステキです。ギリギリ9月だったしカイザ祭りですね草下さんwww

f:id:sidneyb1020:20180930200009j:image

ルパパトは魁利がかわいいわ!細すぎるけどね!

温水さん悪者ぽいなー。これからの展開が気になりすぎる。

 

年末にむけて色々告知出ましたね!今日は小林のタロさんからなにか重大な発表があるそうです。でも眠いよーwww