大山鳴動。

ねずみ1匹。

「え? ドビュッシーって季語じゃないの?」とボケたつもりが赤ちゃんまで真顔に。

台風がまたまたやってくるとかこないとかで街は大騒ぎですsidneyですこんばんは。明日のライブビューイングに行くかマジで考え中ですがとりあえず決行予定です。

 

さて!先程衝撃的な「コンサート」が発表になりました。ホール!

f:id:sidneyb1020:20180929224306j:image

マジすかー。しかも日にちがもう近くて飛行機高い時期とか。どーなの?タロさんのとこも明日情報解禁らしいので正直悩みまくってます。困る。もう少しだけ考えます。

f:id:sidneyb1020:20180929224501j:image

台風もだいぶやばい。帰ってこられるのでしょうか?今年こんなんばっかだわwww

 

とりあえず仕事の繁忙期が終わったので、ライブの予定はお財布と相談する感じです。B'zに予算使いすぎましたwww

 

今日はこのへんで!また明日!