大山鳴動。

ねずみ1匹。

マジシャンにカード引けと指示され、「打ち合わせどおりでいいですよね」と聞き返し揺さ振りをかけるアイドル。

寒くなってまいりましたsidneyですこんばんは。ストーブとスタッドレスタイヤのCMが始まりますね。冬がもうそこまできてます。

 

さて、アマゾンズトリロジーBOX発売日まであと少し。オマケの特典映像やら色々楽しみですね〜!

残念ながら我らが田邊和也さんは早期特典座談会メンバーではないのですが、日本統一30が25日に出ますので届くのをひたすら待ちたいと思いますw

f:id:sidneyb1020:20180928213614j:image

昨日見つけた田村のオジキと丈治!そして背後に田邊さんwww誰得なショットwww

 

あ!あとアマゾンズ劇場版の時には、フクさんは明治座から援護射撃してたはずなので、スタンドインの人を探してみなくちゃwww

 

週明けの北海道には台風がまた来るらしいのですが、札幌から無事帰ってこられるのでしょうか?

 

乞うご期待!いやマジで。