大山鳴動。

ねずみ1匹。

新幹線の名称が、”みそぎ”、”つわり”みたいな方向性になる。

仕事がいよいよクライマックスに近づいてきましたsidneyですこんばんは。今週末が1つの山場。がんばります。

f:id:sidneyb1020:20180927213742j:image 

さて、毎日毎日日本統一目指してがんばっておりましたが、通勤の時には電王のトリロジーを見ました。三作とも良太郎は佐藤健ではありませんでしたが、侑斗も幸太郎もハナちゃんも出てたのでオーケーです。侑斗とお姉ちゃんのラブストーリーのがよかったな。お姉ちゃんが困ってるとリュウタロスが騒ぐとこが好きですw テディと幸太郎の仲が深まったのもいい感じw

 

日本統一2周目は、2。ほぼ全員の見分けがつくので、新しい発見があります。更に、三上のオヤジが30に出てるという情報も入ってきました。

f:id:sidneyb1020:20180927214133j:image

我らが田邊和也さんのすぐ前にいるのが三上のオヤジ???じゃあ田邊さんは侠和会?????

 

謎は深まるばかりです。発売日までひと月切りました。首が長ーくなってきたよ!

 

今週末から月曜にかけて台風がまたやってくるとか?札幌から帰ってこれるのか?今年は天災が多くてドキドキしますね。