大山鳴動。

ねずみ1匹。

映画館の「海賊版DVDを許さない」というCMの後に流れる、「海賊王に俺はなる!」という麦わら帽子の決意表明。

日本統一マラソン完走いたしましたsidneyですこんばんは。長いようで短い2週間でした。

f:id:sidneyb1020:20180925212242j:image

日本統一29まで見終わった時点で、我らが田邊和也さんの出てるこのパッケージのデザインは知っている顔ばかり。川谷会長、氷室若頭と田村若頭補佐の3人がドーン。

後ろの席には丸神の鶴見組長、氷室田村、トラ。向かいは丈治と初代権田会長の実子のコンビとお目付役の川上までは完全に見分けつくので、田邊さんは若手コンビの前に立ってることがわかります。

そんで、中華街。氷室若頭の父が初代だったという藤代組の棟方のリュウさんがお亡くなりになったので、その領土を狙っての抗争って感じになるかと。チャイニーズマフィアは来るのか?

 

うーん、謎だ!

 

発売日は10/25です!買います!

f:id:sidneyb1020:20180925215438j:image

とりあえずまた1から一周したいwww

特に氷室田村が有馬温泉でイチャイチャしてるとこと、出所してぴょん!って抱きつくところな!

やっと顔の区別がつくようになったんで、侠和会の幹部の名前も覚えたいなー。

f:id:sidneyb1020:20180925215510j:image

まずは!完走おめでとう!