大山鳴動。

ねずみ1匹。

”海藻パック”と銘打ってはいるが、実際は昆布で往復ビンタされるだけ。

現在日本統一26まで進みましたsidneyですこんばんは。コワモテのおじさんおにいさんがキャッキャしてるのを見せられています完全にBLですごちそうさまですwww

f:id:sidneyb1020:20180924205119j:image

特に氷室田村の温泉旅行はヤバかったですwww

お布団単独で敷いてるとこがちょっとガッカリでしたがwww

 

26までくると、幹部の見分けがついてきます。

氷室田村コンビがステキなのは置いといて、平川さんと中島組長が好きですw

f:id:sidneyb1020:20180924205525j:image

特に田村のオヤジにツッコミを入れる中島さんwwwかと思うと、ゴリゴリ拷問させておもむろに撃つ武闘派w 田村のオヤジの即断即決には敵わないですがwww

 

すっかり日本統一にどハマりしてますが、ジオウもルパパトも見ましたよ!

今回はルパパトにしてやられましたw

f:id:sidneyb1020:20180924210043j:image

なんだこのあざとい可愛さはwww

f:id:sidneyb1020:20180924210107j:image

公式が一番おかしいwww 変装も凄すぎて草www

 

さーて!まだまだ統一するよ!