大山鳴動。

ねずみ1匹。

ガンダムマニアの武田君は、仏像を見るなり「百式のパクリ」と一蹴してしまう、宇宙世紀型のすてきな罰当たりです。

着々と日本統一を進めていますsidneyですこんばんは。毎回展開が早すぎてドキドキしてます。人が死にすぎwww

 

f:id:sidneyb1020:20180922190458j:image

無事にピーコックアンデットと田所さんが仲直りしてホッとしましたw 哀川翔も元気そうです。

 

さて、りょんくんと孝太さんのライブ詳細出ましたね。2ステージずつって、さすがりょんくんパワー。でもFC優先もLINE LIVE常連早割もなし、という明快なシステム。ベロニカに至っては先着順www

と、いうことで、ダメ元でプレオーダー申し込んでみますわ。抽選!

f:id:sidneyb1020:20180922191930j:image

 

パワーストックサップロの詳細も出ましたね。

BRAHMAN
BiSH
dustbox
GOOD4NOTHING
HAWAIIAN6
locofrank
LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS
MONOEYES
ROTTENGRAFFTY
SLANG
THE BACK HORN

 

…。見送ります。BRAHMANはまた今度!

 

サバっぽいスーツの人が頑張ってるので続き見ますw

プライムさんには20まであるので三連休で頑張れるはず。