大山鳴動。

ねずみ1匹。

現代の最新スポーツ科学では柴田恭兵走法がもっとも速く走れると言われている。

地震以降なんとなくタイミングが合わない感じがしていますsidneyですこんばんは。今週はとくにバタバタしてる。

 

B'z様のハワイライブ中継のチケットが発券できました。一番後ろで見やすい席が当たったので嬉しいです。お仕事がんばります。

f:id:sidneyb1020:20180921212631j:image

むかしむかし、こんなイベントがあった気がする。

f:id:sidneyb1020:20180921212725j:image

若いっ!TAK松本、台の上に乗ってるよね!これ!!

 

今週末またまた三連休ですが、インドアな趣味を充実させて休みたいと思います。卵も孵化させたいけどねー。体力優先です。

 

日本統一も進んでます。ダブル主役が仲間割れしそうな気がするー!どうなるのかな?気になりますw

 

では!今日は短めで。