大山鳴動。

ねずみ1匹。

声を大にして言いたいことは、僕らがキウイ、パパイヤ、マンゴーではないということです。

健康診断で明日は仕事がお休みですsidneyですこんばんは。暑いのか寒いのかハッキリしませんが夜は寒い気がします。

f:id:sidneyb1020:20180918211212j:image

さて、依田さんのテンション高めの天気予報が好きなsidneyは、今朝5時に起きていつものようにテレ朝のグッドモーニングをつけたのですが、放送休止のピー音が鳴るばかり。

仕方ないのでおはよう日本をみつつ、途中でまたチャンネルを変えると、何故かONちゃんと石沢アナ、そしてONちゃん色のTシャツを着たチームナックスが。なんでだ???

f:id:sidneyb1020:20180918211500j:image

なんと!新社屋移転記念の特別オープニングとな!

積年の思いをONにぶつける安田さん(ON)。新社屋はオレが建てたと豪語する、北海道一騙される男大泉洋など、珍しくみなさん勢揃い。たった5分の番組でしたが、朝から深夜のテンションでグダグダでしたwww

f:id:sidneyb1020:20180918211809j:image
f:id:sidneyb1020:20180918211812j:image

この公園で転がるどうでしょうメンバーを見ることはもう無いのでしょうか。ちょっと寂しいですね。

f:id:sidneyb1020:20180918212014j:image

ちなみに依田さんは来週まで夏休みだそうで、寂しくてたまりません。北海道は6時から別番組なんで一瞬しか映らないんですが、毎日楽しみにしてるのに!

 

本日から日本統一の鑑賞を再開しようと思ってたんですが、予想より眠いので一旦寝て、夜中に起きるか考えます。ひとまずおやすみなさい!