大山鳴動。

ねずみ1匹。

ドミノを楽しんでいるところ悪いんだけど、これ一応体罰だからね。

スーパーに品物が程よく並んできましたがまだホクトのマイタケが品切れですsidneyですこんばんは。君がいないと生きられないんだよ!ホクトさん!がんばって!!!

 

深刻なマイタケ不足ですが、なんとか生きています。昨日からスーパーに納豆が復活しましたw 北海道では粒の納豆が主流なので、わたしの好きなひきわりは売れ残っておりましたありがとうございましたw

f:id:sidneyb1020:20180917223926j:image

さて、短期間で仮面ライダービルドを3周したsidneyです。なんか、こう、燃え尽きております。さらに何度目かのアマゾンズシーズン2をなんとなく見始めてしまい、展開の早さに軽くめまいしました。全49話と全13話+13話=計26話の圧倒的な違いですよね。シーズン2はフクさんが語る場面が多いのでのんびりしてられないのが難点ですwww

 

明日以降はまた日本統一を目指してがんばります。あれはあれで展開早すぎてクラクラするんですよねwww

3まで見たんですが、もう刑務所にそれぞれ1回ずつ入っちゃうのよね。拳銃とか普通に持ってるけど、どこから買ってるのかとか聞いちゃダメなんだろうなー。てか奥さんと子ども無事だといいな…。

 

なんとなく地震の影響が抜けてなくて、本調子ではないのですが、まあ、やるしかないよね。いよいよ繁忙期ですしおすし。

f:id:sidneyb1020:20180917225409j:image

心の中の関ヶ原はまだ合戦中ですが、色々総合すると西軍が優勢なようです。今後の発表次第ですが。冬のバカンスまで心火を燃やしてがんばりますw