大山鳴動。

ねずみ1匹。

こたつに入っていったネコが、最終形態になって出てきた。

週末に睡眠不足を解消するための睡眠をとっているのですが結果的にほぼ寝たきりですsidneyですこんばんは。

 

昨夜は「カメラを止めるな!」を観に行ってきました。夜22時半からの上映でしたが、10人以上入ってたよ(その前の映画は出てきたお客さん2人でしたw)

f:id:sidneyb1020:20180916201927j:image

面白かった!謎だらけなのがまたよかったですwww感想を書くとネタバレになるしかないので、ほとんど書けないwww

地方のこんな小さな映画館にもかかるってスゴイね。まぁ函館のシネマアイリスは、知る人ぞ知る的なとこですが。今アイリスが一番推してるのが、函館ロケの作品「君の鳥はうたえる」でした。いろいろ展示なんかもしてた。さらに。

f:id:sidneyb1020:20180916202620j:image

こちらのパンフレットもありました。見に行きたい!特に、9/20は我らが田邊和也さんがレッドカーペットを歩くそうなので、見に行きたいわー(完全なる繁忙期なので無理なんですけどね…)

 

0時すぎに終わったので、友達を送った後、夜中ポケモン狩りながら帰ってきましたw 野生のラプラスまた湧いてた!ありがたみが薄れそうですwww

 

明日は部屋をお掃除しつつ、撮りためたものを消化したいと思います。がんばる!