大山鳴動。

ねずみ1匹。

我が校の野球部には「ホームランを打て」というとても男らしいサインがある。

なまらいいお天気ですがほぼ寝て過ごしていますsidneyですこんにちは。今晩は22時半からの映画を観に行くので早くに更新しております。

 

さて!とんでもないものが公式発表されてしまいました。りょんくんと孝太さんのLive。京橋ベロニカと東京。どちらもド平日…。

f:id:sidneyb1020:20180915163523j:image

りょんくんフリーになったんだもんね…。

先週末のLINE LIVEで孝太さんが、近々発表できるでしょう的なことを言ってたのが!これか!突然発表されたので心臓がばくばくしました…。

 

しかし、わたしの中では年内に熊本遠征の予定があり、パンフを取り寄せ、費用の計算を始めたばかりだったのですよ…。熊本には大学時代の相棒が嫁に行っているので、久しぶりに会いたいしなー。

 

お金が無尽蔵にあればいいのに!www

 

と、いうことで。折しも今日は関ヶ原合戦当日。

心の中の合戦はどちらに軍配があがるのでしょうか。乞うご期待。