大山鳴動。

ねずみ1匹。

ノラ猫にやさしくするとノラ猫が美少女化するというマンガを真に受けて拾いも拾った65匹全員が女体化し、逆に困る。

停電明けから無事一週間が経ちましたsidneyですこんばんは。相変わらず余震が続いておりますが、函館は大きな被害もなく繁忙期のお仕事をギリギリで進行してます。つらい一週間でしたわー。

 

さて、今日はもう日本統一を観る元気がないので、明日からまた再開しようと思います。展開早すぎて頭が追いつかないと思うのよ、今日はw

 

2週間ぶりのヨガを無事終えて、ついでに買ってきました、高田郁の「みをつくし料理帖」の特別編。

f:id:sidneyb1020:20180914225157j:image

ちょうど3連休ですし、読みますよー!楽しみすぎる!

楽しみといえば、これからちょくちょくUPすると公式発表のあった我らが田邊和也さんの殺陣の稽古動画!本日SNSにUPされております。

今回は1カメラでの撮影で、全体の流れが見られる感じでした。最後の刀をおさめるシーンの背中がクールですwww 欲を言えばそのあとに表情のアップが見たかった…です…(欲張りすぎですねwww)

 

時代劇の録画もわりと貯まっているので、そろそろ消化しないとマズイですね。吉川英治鳴門秘帖(ヤマコー)を一気見しよう。うん。

f:id:sidneyb1020:20180914230150j:image

 

そういえばこないだ、お洗濯の合間に剣客商売をBSで観てたら、悠のお母さん(水沢特殊研究開発本部長)が出てたwww

f:id:sidneyb1020:20180914231202j:image

10/3のアマゾンズ映画の発売日が楽しみです。めっちゃ布教しますwww

 

では、そろそろおやすみなさい!明日は22時からの映画を観に行くよ!