大山鳴動。

ねずみ1匹。

”太陽”と”塔”のカードだったので、占い師からのアドバイスは「大阪へ行け」でした。

今日は年度末のことを考えながらも来週の予定を1つ完全に忘れてたことを思い出したsidneyですこんばんは。ギリギリセーフ!でした!

 

f:id:sidneyb1020:20180913202523p:image

今日も今日とて、日本統一3を鑑賞しておりますw いよいよ抗争が激化してまいりました。相変わらずゴツい皆さんが出まくってますwww

 

話は変わって。こないだ届いてたけど停電のせいでそのままにしてた「てれびくん」をやっと開封しました。これを買いたいんですよw

f:id:sidneyb1020:20180913203315j:image

初めての特撮沼。大きいお友達として、このミッションをクリアせねばなりません。しかーし。立ちはだかる壁…。

f:id:sidneyb1020:20180913203434j:image

なんですか!?この「お子様のお名前」と年齢欄は?

あれか?架空のお子様をでっち上げないとダメなやつ?なの?

 

しばらく考えて「龍我」にするか「晴人」にするか悩んでたのですが、ふと、Twitterで検索してみると…

「本人」って書けばいいんですよ!と公式からの回答が!!!!!

マジすか!!!!!勉強になりますwww

 

おかげで無事ハガキを出すことができましたw

髭のDVDが届くの楽しみですwww

 

日本統一はまだまだ長い道のりですが、連休もあるのでなんとか完走したいと思います!では、今日はこのへんで!