大山鳴動。

ねずみ1匹。

他人からヤバい奴だと思われる格好は防犯性が高いからな!

朝から脳内のスーパーサイヤ人スーパーサイヤ人を超えるスーパーサイヤ人になろうとしていましたsidneyですこんばんは。120%よりチカラを発揮したら戸愚呂のように弾け飛ぶのでは…しんぱい。

 

さて、今日も帰宅後に日本統一2を鑑賞しましたw

お出迎えのシーンのReplyあり。えっ…これBL…?

f:id:sidneyb1020:20180912202354j:image

話の展開が早いのは仕様なのでしょうか?あっという間に侠和会会長が代替わりして、千葉真一から白竜会長へバトンタッチ。

程なく、袂を分かった元幹部が鉄砲玉を温泉に送り込み、血で血を洗う抗争に突入…!したところで終わりましたwww 続きが気になるー!!!

f:id:sidneyb1020:20180912204817j:image

てか、あぶ刑事の鈴江さんが出てるっぽいのですが、どれか分からんかった…。叔父貴たちの中にいるとは思う…。エンドロールには今回もお名前ありましたし。刑事役で加納竜さんも出てたね。

 

ゴツい皆さんがたくさん出てきて、組織図を頭の中で整理しながら見るので脳トレになるかもw 2であのポジションな2人が30になったらどの位偉くなってるのか?ワクワクしますね!登場人物多いドラマ、けっこう好物ですwww

 

今回、小沢仁志さんと哀川翔の出番少なかったなー。次回に期待します。

 

あ!ディケィドのオールライダーと大ショッカー映画見ましたwww

なんwwwだwwwあれwww

だいたいしか分からんかったけど、妹が元凶なんすか?w

f:id:sidneyb1020:20180912205317j:image

いつもの採石場だったぉ!

モモタロスしか出なくて残念。わたしはやっぱりリュウちゃんが一番好き。