大山鳴動。

ねずみ1匹。

自作のラップを歌ったら、後日大家さんから「宗教は自由だけど……」と、遠回しな苦情をいただきました。

会社が繁忙期に突入しましたsidneyですこんばんは。まだまだ北海道は今回の停電の影響で物流がてんやわんやです。

 

さて、今日は前々から挑戦する予定だったVシネマ鑑賞に突入しました。我らが田邊和也さんからの公式発表があった、あの作品。「日本統一」シリーズですwww めちゃくちゃゴリゴリの任侠ものだwww

f:id:sidneyb1020:20180911202957j:image

田所さんこと山口祥行さんのTwitterは昔からフォローしてるのですが。ちょいちょい登場する「侠和会が犬だったら」の謎が解けました…。

f:id:sidneyb1020:20180911203905j:image

 

さすがのVシネマ。静かなるドンとは違い、ちゃんとしたヤクザが出てるー!これガチなヤツやー!

えっ?!本宮泰風さん、指詰めるの早っwww そしてくっつくんかーいwww そんでもう盃貰っちゃうのかーいwww

 

展開が早くて面白かったですw これは続き気になるわー!でも真剣に見るには1日1本かな。

CSのが9まで録画済みなので、のんびり消化して30の発売日に備えたいと思います!まだ1カ月以上あるしね!

f:id:sidneyb1020:20180911204437j:image

10月には更に、アマゾンズのトリロジーBOXも届くので、9月の疲れを癒しなさいという神さまの優しさを感じます。お仕事がんばります。

f:id:sidneyb1020:20180911204837j:image

ちな、トリロジーBOXは布教にも活用いたしますw

地上波しか見られないチビッコたちにもアマゾンズの洗礼をお見舞いするぜwww

 

では、今日はこのへんで!明日からはお仕事も完全に平常運転に戻ります…。でも三連休二回つづくんだよね?