大山鳴動。

ねずみ1匹。

帰り際、乙姫さまからお土産にチクタク音がする箱をもらいました。

謎の4連休最終日ですsidneyですこんばんは。函館はほぼ平常運転に戻りましたが、コンビニには商品がほとんど無くて驚きましたw

f:id:sidneyb1020:20180909192938j:image

さて!仮面ライダージオウ第2話。ビルドとクローズが仲良く変身しますが、安定しない?謎設定。だいたいわかった人よりはマシなのか…?

f:id:sidneyb1020:20180909192647j:image

この変身音も冬映画(Forever)までお預けですね。

ちょいちょい出てくる預言者の彼もいい味出してるよねwww 今後に期待です。来週からはエグゼイドで、その次が555ですね。オリジナルメンバーなので楽しみしかない。

f:id:sidneyb1020:20180909192925j:image

 

ルパパトも、うっかり映画を見ちゃったので継続予定です。圭ちゃんと魁利の仲は進展するのでしょうか?www

f:id:sidneyb1020:20180909193523j:image

 

こんな平和なブログを更新できるのも、ほくでんさんが夜を徹して復旧頑張ってくれたおかげです。本当にありがとうございます!節電がんばりますので、計画停電とかやめてあげてください!

 

40時間以上テレビ無し生活で、色々禁断症状出てましたが、LINE LIVE配信やテレ朝チャンネルのビルド一挙放送やニチアサのおかげで、かなり癒されましたw ありがとうございました!

その上さらにamazon primeでアマゾンズのシーズン1を一気見して、やっと満たされた感がありますw

 

月曜日から怒涛の復旧作業が始まりますが、なんとかがんばっていく所存ですので応援よろしくお願いします!

 

では!本日はこのへんで!おやすみなさい!