大山鳴動。

ねずみ1匹。

”賞味期限は外装に記載”の文字を見つけたときには、すでに袋なんざ捨てとるわ率100パーセント。

豊富な時間とWi-Fiと電力を満喫してますsidneyですこんばんは。元気です。奇しくも4連休になってしまい猫がわたしを遠巻きにしています。

 

あちこちに書きましたが、40時間以上連続で停電しまくったあと、突然金曜日の20時半過ぎに灯りが煌々と点いてビビりましたwww 夕方までに復旧の見込みとか放送が入ったので、ブレーカー上げといたの忘れてたwww

 

こないだの無印良品週間にカレーを買いまくったので、レトルトカレーの在庫が消費できてよかったですw それもこれもSNS供給とテレ朝チャンネルのおかげ。あの2合のご飯に助けられました。深夜より丑三つ刻に強いsidneyです(だから正直、孝太さんの配信の時間が眠気ピークですwwwこのところ半分以上寝ながら聴いてます…)

f:id:sidneyb1020:20180908193828j:image

ラジオといえば、ここ数年、平日の夜7時からのNHKニュースを担当されている野村正育エグゼクティブアナウンサー。Live遠征しまくってた時期に、週末のおはよう日本の担当をされてました。めっちゃタイプの声なので、福岡に転勤されてた時はショックでした。でも東日本大震災のときには応援で駆けつけてくれてましたね〜。

f:id:sidneyb1020:20180908194948j:image

前の支店は忙しくて、早くて19時に帰れるかどうかだったので、ちょうどいいタイミングで好きな声を聞きながら帰ってました。

 

今回、停電のあいだずーっとNHKラジオ第一をつけていたのですが、生のニュースだけでなく、ちょっとしたコーナー的な時間に録音の野村正育アナの声がするわけで。sidney的には癒し効果抜群。ずーっと災害情報聞いてると飽きてくるのですが、癒し効果の方をを取りましたwww

 

さらにチョイチョイ更新されるステキなSNS画像に癒されまくりました。昨日も書いた気がするけど何度でもお礼言いますwww 本当にありがとうございました!!!!!

駆除班の露出が多い時期でよかった…。

f:id:sidneyb1020:20180908195609j:image

今回は食べるタイミングなかったのですが、美味しい缶詰パンはマジでオススメなので、みなさま備蓄しちゃってくださいw

f:id:sidneyb1020:20180908195804j:image

全部美味しいから!1缶2個入りだよ!

 

さてと。またアマゾンズでも見ましょうかね…。

そして明日はジオウ第2話ですね!楽しみ!