大山鳴動。

ねずみ1匹。

「避難訓練の”おはし”って知ってる?」と聞いたら、「おまえを、離さない、死なせない」と答えたイケメン。

停電後36時間経過しましたが大絶賛停電継続中ですsidneyです。なんだか面白くなってきたwww

 

今日は耐えきれずに冷水とポットのお湯でシャンプーしました。初秋でよかった…。近所のスーパーで買い物もできたし、docomoで携帯とバッテリー充電して貰えました。Wi-Fiって…イイね!www

あと少しで電気も復旧しそうではある。って言ってから12時間経ったので、もう少しだけのんびり待ちますわ。

 

励ましのお言葉をいただきありがとうございまーす。平常運転の画像や動画を見て癒されてます。テレビとかバッテリーもったいなくて見てないからね!

 

特に時代劇チャンネルを36時間見られていないわたくしには、我らが田邊和也さんの殺陣練習動画がしみました…。時代劇禁断症状出てたのよ…。

 

f:id:sidneyb1020:20180907155046j:image

東京では平常運転でみなさまお過ごしのようですが、なぜか街角で仮面ライダーアマゾンアルファと仮面ライダークローズが鉢合わせする非日常が起こっていたらしく。

アマゾン細胞入ってなくてよかったね!万丈!!!エボルトの遺伝子は入ってるけどな!!!!

 

停電以外は平常運転で暮らしていますので、みなさまの楽しい画像やステキングなお写真を引き続きお待ちしております。励ましのお言葉などはDM大歓迎www

 

あれな!

暗くなるとやることないのな!

びっくりする!www 電気って偉大。

 

ジオウ2話までには復旧しますように!!!

f:id:sidneyb1020:20180907155543j:image