大山鳴動。

ねずみ1匹。

東京湾から地上に攻めてきた海底人たちに対する、「江戸前だ!」という声の嵐に動揺が隠せない地底人たち。

今日未明の台風の影響でビルドの録画が散々でしたsidneyですこんばんは。さっきは激しい雷雨でビカビカしまくってました。函館市内は冠水してるようです。

f:id:sidneyb1020:20180905201327j:image

危ういところで帰宅しましたが体調は正直微妙です。関空は大変みたいですね。今年は台風がやばすぎです。

 

そんなこんなで、今日は仕事をバタバタとやっていたら退勤時間でした。帰宅後もなんかペースが乱されてしまったのか、CSIマイアミを一本みたら脳内が悲鳴をあげております。今は剣客商売大滝秀治が鬼熊。

 

休憩時間のお供として読んでる居眠り磐音シリーズの2回目。30巻くらいでしばらく放置してたら、どこまで読んだのか分からなくなってて困っております。おこんさんが誘拐されたっけ???

f:id:sidneyb1020:20180905202707j:image

 

あ!そうそう!仮面ライダーアマゾンオメガこと、藤田富くんが、中井貴一の雲霧仁左衛門4にご出演とか。9月7日の金曜夜スタートですよ!見なければ!

f:id:sidneyb1020:20180905202911j:imagef:id:sidneyb1020:20180905202915j:image

 

昨夜の台風疲れを解消すべく、そろそろ休みます。また明日!