大山鳴動。

ねずみ1匹。

だいたいのダンスは命乞いのときに生まれた。

あちこちで台風の影響が出ておりますがみなさまいかがお過ごしですかsidneyですこんばんは。家に帰ったら室内の湿度が70%超えててジメジメ感半端なかったです。

 

さて今日は万丈がアレルギー特集の情報バラエティ番組に出るらしいのですが、台風の影響で体調が低めです。とりあえず番組予約しました。

 

帰ってきてすぐSATCを見た後、おまかせ予約で引っかかってた「天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-」を再生。出ました!りょんくん!

f:id:sidneyb1020:20180904195209j:image

親孝行な子の役でした…。

f:id:sidneyb1020:20180904195301j:image

頭の形良すぎでしょwww

 

ストーリーは普通すぎてあっという間に犯人が分かっちゃったんですけど(柴田)、りょんくんの出番が多かったので全然ありだと思いますw

 

つーか、天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課の脚本、高橋悠也さんなのね…?誰か!靖子にゃん呼んできて!靖子にゃん!!!!

 

そういえばりょんくんの出た相棒も引っかかってたので、あとでゆっくり見たいと思います…。

f:id:sidneyb1020:20180904200457j:image

てか、ジオウに取九のズラ刑事矢部謙三が出てるんですが、いつか脚本に絡んでくるのでしょうか…?

f:id:sidneyb1020:20180904200513j:image

疑惑の頭頂部!!!!

f:id:sidneyb1020:20180904200604j:image

 

北海道に台風の影響はどのくらい出るのでしょうか?