大山鳴動。

ねずみ1匹。

今年度から国語の教科書は、1年生は『グラップラー刃牙』、2年生は『バキ』、3年生は『範馬刃牙』になりました。

台風が近づいておりますsidneyですこんばんは。相変わらず月曜日はスペックが低いので、もはやパジャマで更新しております。

f:id:sidneyb1020:20180903192624j:image

さて、ジオウの第1話に、若干もやついたまま月曜日を迎えましたが、みなさんはどうなのでしょうか?

ディケイドのあの意味不明なまま終わった感じからすれば、まぁ明確な目標があるのでセーフではあるのでしょう。あと小山力也の無駄遣いねwww武器名をいちいち言わせるのやめてあげてwww

ケン!ジュウ!www

 

今日は全然ダメだったので、吉本ばななさんの本を一冊読みました。最高に弱ってる時には涙が止まらなくなるので、ウルウルで止まった今日はセーフ。

f:id:sidneyb1020:20180903193147j:image

昨日、鏡リュウジ先生の双子座の本に

「目標が達成されそうになったら、目標を変えてもいい」ってあって、何かすとーんと落ちた気がしました。

前に、最終回とか何かの終わりとか嫌いすぎるって書いたと思うのですが。終わりそうになった時、更に上とか次のフェーズとかに目標を設定し直しても全然いいんだよね。なるほど!それならがんばれる。そっかー。

f:id:sidneyb1020:20180903194329j:image

あ、電王とキバの映画も見ましたw

最後にちょろっとカズミンも出てた気がしたけど?気のせい?デネブと桜井侑斗も元気そうでよかった。そして、リュウちゃんがお姉ちゃんから差し入れ手渡しされて嬉しそうでよかったですwww

f:id:sidneyb1020:20180903194444j:image

 

それでは。吉田類みますwww