大山鳴動。

ねずみ1匹。

あまりにも電話がかかってこないので、説明書の”故障かな? と思ったときは”のページを開くも、”友だちはいますか?”の指摘。

ホビージャパンの新刊をチェック中に、グリスブリザードの変身音が鳴って焦りましたsidneyですこんばんは。現在の着信音はコレ☆

f:id:sidneyb1020:20180902193240j:image

ガギガギガギガギー!まで入ってますwww

 

さて、仮面ライダージオウ!満を持して始まりましたねー!戦兎と万丈も出てたけど、全体的に若すぎてキラキラしてて…仁さんが朝ゴーストチームに会った時の気持ちが分かる感じでしたwww

f:id:sidneyb1020:20180902193512j:image

魔王が、よき魔王をめざすやつ、冨樫も描いてたw

f:id:sidneyb1020:20180902193601j:image

まぁ、今回はディケイドで批判されまくったオリジナルキャラクター不在問題を、序盤はオールクリアしてる様なので、オエージとアンクが出ることだけを信じてチェックし続けたいと思います…。まずはカイザとたっくんwww もうふたりともけっこうな歳だけどね!

 

相変わらず海外ドラマは停滞中で、CSI全シリーズ一挙放送だけがHDDを圧迫しております。ルシファー見るためにネトフリ入らないとダメかな…?田邊和也さんの出演作品もあるので検討中です。

 

でもまずはDVD BOXの消化からだ!