大山鳴動。

ねずみ1匹。

我が家にロドリゲスがいるという前提で話が進んでいるけど、いるのはホセです。

ねこがずっとご機嫌でゴロゴロいいながら横にいますsidneyですこんばんは。今日は完全オフなので家事をがんばっております。が、月の1/3ほど留守にしたせいで、部屋がなんとなく荒れています…あしたもがんばる。

f:id:sidneyb1020:20180901193531j:image

さて、いよいよ明日から新シリーズ「仮面ライダージオウ」開始ですね。ビルド世界からはみ出た戦兎と万丈が出るので、気持ち的に安心して見られる感じです。さらに今月中には555の2人も出るし。全部オリジナル出してほしいなー。

 

ところで、衝撃的なクラウドファンディングが始まりました。

f:id:sidneyb1020:20180901190939j:image

オーズの超全集を含む平成ライダー超全集BOX!

f:id:sidneyb1020:20180901191411p:image

うーん…。オーズ、カブト、クウガはいいとして、555と電王とウィザードの6つだったら即購入してたなー。まだ迷ってます。ちなアンクはたぶん見開き2ページ確定でしょう。でもなー。バラ売り希望です。

 

あ!そういえば、仮面ライダーザダイナーの新メニューに圧裂弾復活しましたね!

f:id:sidneyb1020:20180901191722j:image

でも、出せっていったのこの2人じゃなくないすかwww

f:id:sidneyb1020:20180901192036j:image

フクさん(我らが田邊和也さん)が
f:id:sidneyb1020:20180901192040j:image

腕負傷中の札森ィ(籾木芳仁さん)に言ったやつやーんwww

 

9/30までなのだろうか…。圧裂弾サワー飲みに行きたいのですがまだ遠征するかマジで迷ってます。ハロウィン…。もっと情報がほしい…どうか…。

 

とりあえず微妙なとこに宿は確保しました。飛行機取るかどうかは、今後の情報次第!どこからか情報が降ってきますように!かみさま!