大山鳴動。

ねずみ1匹。

ビンゴマシーンから、プリンセス天功が出てきた場合、”このくらいの歳かな”と思った数字を開けてよい。

怒涛の1カ月が終わりましたsidneyですこんばんは。台風に悩まされた7月末の大阪遠征から、昨日の出張まで旅しまくったひと月でしたね。

 

すっかり北海道も秋らしくなったなーと油断してたら、今日は湿度の高い1日でした。とりあえず明日は引きこもる予定ですw

f:id:sidneyb1020:20180831233515j:image

やたらとバタバタしていたので、深刻な活字不足に陥っております。今日はスペックが著しく低下していたので、恩田陸の短編集「図書館の海」を一気読みしました。久しぶりに活字が頭の中でぐるんぐるんすると気持ちいいですね。ディーヴァーの未読の本も何冊かあるので、土日に読んじゃうのもアリかもです。

 

そして、疲れてるというのに、2日連続でヨガを入れました。もはやヘロヘロ通り越して、オエージばりにボロボロですね。

 

さらに今朝、急な要請があり、ポケモン交換をしてきましたw スタバでのんびりしながら待ってたんですが、冷房寒くてびっくりしました。でもアニバーサリーのグッズ可愛かったなー。

 

眠すぎてとりとめのないブログになってしまいました。明日はもう少しわかりやすい文章を書きたいと思います。それではまた!チャオ!

f:id:sidneyb1020:20180831233737j:image

 

追伸。万丈のVシネマ、早期予約特典つきのやつ予約しました!