大山鳴動。

ねずみ1匹。

ワイパーのモノマネのしすぎで痛めた、ワイパーひじの手術をきかっけにダルビッシュと知り合う。

無事出張が終了して精も根も尽き果てておりますsidneyですこんばんは。とりあえず仮眠をとってからヨガに行ってきました。へろへろです。

 

さて、そんなsidneyは、数年に一度ヤバいものをヤバい瞬間に壊す、という体質があります。

 

・2つ前の支店に赴任したその日、USBメモリがパソコンから物理的に抜けなくなった。

・その日提出しなければならない重要書類を作成中に、バックアップとろうと思いつつ、数分席を外して戻ってきたら、HDDがクラッシュ。

・前の支店で、誰も今まで壊したことのないダムウェイター(ミニエレベーター)を1プッシュで破壊。しばらく3階まで階段で人力運搬。

 

などなど。枚挙に暇がないのです。

 

本日は今回の出張を全て記録したカメラのSDHCカードがどうやらお亡くなりになった感じ。

 

デジタルデータに関しては、意外に脆いものゆえにドライな感覚しか持っていないので、記憶にのこっていればいいかな、とか思ってるんですが。どうなったかは乞うご期待。とりあえずデータ復旧に出すらしいですよ、会社の経費でwww

 

寝不足とかモロモロで頭がぐるぐるしていたのですが、ほぼ寝ポーズの薄暗いヨガに行ったら回復しましたw 明日はコアトレーニングのコース予約したよ!がんばります。

 

それでは、みなさま、データが蘇ることを星にお祈りしてください!ダメ元で!

f:id:sidneyb1020:20180830203554j:image

あ!最後にジオウ関連の情報が出たことをここに記しておきます。

主題歌がΦのISSAとAAAの人のユニット!そして草下とたっくんがジオウに出演決定ですwww 映司とアンクもそろそろ発表がありますように!!!