大山鳴動。

ねずみ1匹。

特殊な細胞に人間の遺伝子を注入して産まれたか、特殊な細胞を含んだ人間と普通の人がつくった子供が、ベルト巻いたあとバックル部分に注射器を差して中の薬剤を注入して 大きな声で叫ぶ

この世に生まれたことが消えない罪ですsidneyですこんばんは。土日たっぷり寝たので、今日はかなりまじめにお仕事してまいりましたw ひさびさにざんぎょうしたよ!

 

さて、8月25日発売の「シティ情報くまもと」が無事手元に届きました!布教用と自分用の2冊購入です。

遠くまで届けていただきありがとうございまーす!

f:id:sidneyb1020:20180827214437j:image

そして海を越えて発売日から2日で届くクロネコさんの優秀さよ!

f:id:sidneyb1020:20180827220520j:image

めちゃくちゃ読み応えある感じだったのですが、まずは小林太郎さんと田邊和也さんのとこだけじっくり読みました。残りは明日読みます!体力の限界w

 

ところで、支店内はビルド最終回でちょっとザワッとしてました。冬映画とVシネマと、来週からのジオウに出演確定なので「終わった気がしねぇ!」という感じですwww てか、プロテインの貴公子の新ヒロインって誰?めっちゃ気になりますね!

f:id:sidneyb1020:20180827220607j:image

昨日のルーシーダットン真面目にやってきたら、二の腕が筋肉痛です…。筋トレがんばろ。

 

B'z様の30周年行事への参加も無事終わったので、来年のLive-Gymと5年後の35周年pleasureに向けて、また地道に体力作りをしていく所存ですw 今回の旅行三昧をクリアして、5年前より確実に体力上がってるって実感したし。継続は力なり、ですね。わたしの人生で筋トレとか語る日が来るとは思いませんでしたwww

 

元来飽きっぽい性質なので、B'zと舘ひろし以外で継続するものがあると思ってなかった。むしろB'zも毎回新しいアルバム聴くの躊躇するくらいですしね。でもそれ以外にも意外と続いてるものもあったりして、気づいたらそんなに移り気なわけではないのかな、と思ったりw いや、気のせいかなwww

 

これからもずっとずっと永遠に続くものなんてないわけで。日々進歩していくsidneyでありたいと思っております。

 

眠いと理屈っぽいのが玉に瑕www おやすみなさーい!