大山鳴動。

ねずみ1匹。

あっちにめっちゃ涼しかった場所あるから、めっちゃ涼しいよー

終わってしまいましたねsidneyですこんばんは。昨日あれだけ寝たのに、22時過ぎには気絶してましたwww

 

さて、仮面ライダービルド最終回。感無量です。

ジーニアスが使えないので、今まで出たフォーム全員集合でしたが、最後はキラキラフォームでしたw

f:id:sidneyb1020:20180826201201j:image

そして、相変わらずおバカな万丈(今日のタイトルは万丈がカスミちゃんとデートしてる会話から。酷いwww)語彙力www

まさかのパラレルワールド融合でSPEC結の如く10年分上書きされちゃったわけで。みんな生きてるのだけが救い?

f:id:sidneyb1020:20180826201442j:image

コーヒーが美味しかったのが衝撃でしたwww

カズミン今度こそみーたんと幸せになってね!

そしてラストの内海www

f:id:sidneyb1020:20180826201601j:image 

f:id:sidneyb1020:20180826201607j:image

いや、普通に痛いでしょ、金属棒www

 

たった二人になってしまった戦兎と万丈は、来週からジオウの世界に行き、冬映画と春のVシネマに出るので、ビルドロスの心配はなさそう。

f:id:sidneyb1020:20180826202016j:image

つーか、Vシネマの万丈のキャッチフレーズ「プロテインの貴公子」ってオイwww

赤楚くんすごいねー。長瀬からの万丈2年かー!愛されるバカってことか?

最後に、万丈のこのセリフで今日は締めたいと思います。

 

「腹減ったし、アイス食いに行こうぜ!」

f:id:sidneyb1020:20180826202525j:image