大山鳴動。

ねずみ1匹。

「ねぇねぇ昨日のあれ見た?」。「見た見たあれでしょ、色違いの舞の海でしょ。」

丸一日完全なるオフでしたsidneyですこんばんは。低気圧の影響で睡魔に襲われて寝まくっていたら、もうこんな時間です。マジか。

f:id:sidneyb1020:20180825212531j:image

さてさて。札幌まで2往復した間に、仮面ライダー電王を見終わってしまいました。おお!靖子にゃんにしては、平和な世界だったよ。ラストでは「えっまじかやっぱり靖子…」と思ったけど、まさかの悲劇回避でちょっと驚いたw

f:id:sidneyb1020:20180825213054j:image

佐藤健に全く興味がないので、ほとんど画面を見てなかったんですが、1番はリュウちゃんかなー。亀とジークも捨てがたいけどwww

 

TV番組と連動してる映画は見たので、このあとオーズとの映画まで見る予定ですが、映画って微妙な長さなんだよなー。普通にTVで見るべきかな?考え中です。

 

コードブルー のサードシーズン9話も録ってたので見ました。後半ラストの駅構内パニックシーンに我らが田邊和也さんご出演とのこと。なにしろ阿鼻叫喚、人がごった返してるところだったので、かなりの集中力が必要でしたが、かろうじて声で分かりましたw

あれはなんですか、山Pは死ぬんですか?海猿的にギリギリでいつも生きてる感じなんですか?KAT-TUNですか?(山Pにも全く興味ないのでコードブルー見たことない)

謎は深まるばかりですが、続きを見る気はないwww

 

そういえば、今年の初めにメインの鍋を新調したのですが、秋コレクションの鍋が可愛すぎて買いそうになってます…。誰かわたしを止めて!www

f:id:sidneyb1020:20180825214510j:image

オレンジのがほしいんよ…。