大山鳴動。

ねずみ1匹。

稽古中に停電になり、息遣いだけで弟子たちそれぞれの場所を把握する親方。

GLAYの野外ライブが予定されていますが函館に向かう交通機関が麻痺していますsidneyですこんばんは。帰り道、札幌のタクシーが走っていてビビりました。250キロだといくらになるのでしょう。でも確か定額便ができたはず。ちな会場はこんな感じになってるそうです。

f:id:sidneyb1020:20180824233122j:image

怒涛のLive-Gymからの映画鑑賞の旅を終えて、今日は真面目にお仕事してきましたw 来週は出張もあり、体力的に持つかどうかがちょっとだけ心配です。でも大丈夫でしょう多分w

 

体力面を強化するために、本日はヨガのコアトレーニングのコースに行ってきました。汗だくだくでした…。今月まだ1回目なので、来週末までにあと3回がんばります。まずは日曜日のルーシーダットン

 

そしてこの雑誌がやっと手に入りましたw

f:id:sidneyb1020:20180824232526j:image

Live-GymでもMSGのアレをソロで演奏してましたよね。最近はフライングVも使ってるし、表紙にデカく名前出るくらいなんですねw

 

現在のところ雨はそんなにひどくはないので、多分GLAY北海道マラソンも大丈夫でしょう。元大曲市民としては、大曲の花火(全国花火競技大会)の開催のほうが心配ですw あ、八食サマーフリーライブも大丈夫そうですね!MEANING出ないので見送りましたが正解でしたwww 体力の限界www

 

GLAYの皆さんが明日から野外LIVEを行う函館、緑の島でリハーサルを始めた途端、直撃する予報だった 台風20号秋田県沖の日本海温帯低気圧に変わり、消滅したそうです。これが噂の GLAYマジック…。皆さまが函館まで無事たどり着けますようお祈りしております。