大山鳴動。

ねずみ1匹。

俺が生まれたのは横浜の産婦人科だった。3203gの元気な赤ん坊で… 「誰が生い立ちから話せっつったよ!」

やっと7月末からの旅月間が一旦終了しましたsidneyですこんばんは。行きも帰りも札幌までノンストップ(250キロくらい)だったので、なんだか足がパンパンでしたw

f:id:sidneyb1020:20180823182138j:image

さて、今日のメインイベントは、劇場版仮面ライダービルドw ルパパト全然見てないので、最初の1時間は脳内で勝手にお話を構築しまくってましたwww

f:id:sidneyb1020:20180823182420j:image

2度目のプシューのあと、いよいよ開始。ドクターYの演説からのスタート。

f:id:sidneyb1020:20180823182528j:image

黒ずくめの万丈が髪ふわふわで普通にイケメンでしたwww

f:id:sidneyb1020:20180823183746j:image

最後の戦闘シーンは、両者の色が似てて判別しづらくて頭の中ぐるぐるしました。そしてカズミンが!髭が!内海が!生きている!

 

クローズビルドフォームに変身するとき、万丈が「ダメです!」っていうとこ可愛かったwww

 

それにしても今週末の最終回が怖いです。まあオーズとかアマゾンズ とかよりは全然平和になるとは思う。靖子にゃんじゃないから…。ね…。

 

最後にジオウが予告で出てた。平成ジェネレーションズ Forever 。オーズがちゃんと右端にいたよ!アンクと映司2人とも出てほしいけど、カミホリさんのオファー次第ですかね…。

 

現在意図的に海外ドラマを保留してるので、脳内の仮面ライダー比率が高くなっております。でも電王見終わっちゃったので、正直困っています。明日から通勤の時どうするかなー?

 

そうそう…なんで戦隊ものって最後に敵が巨大化するんですか?ロボット売るため?