大山鳴動。

ねずみ1匹。

「野球は大いなる無駄。 無駄だからこそ思いっきり勝ち負けにこだわってやろう。 」 開成高校 青木秀憲監督

甲子園終わってしまいましたねsidneyですこんばんは。今日は意味わからん会議が長引いて全く試合が見られませんでした。

 

大差をつけられて負けてしまいましたが、さすが大阪桐蔭って感じですね。元日本代表オールスター、相手にとって不足なし。ワンチャンあるかなーと思ってたけど、見せつけられた試合でした。でもがんばったよね。完封じゃなかったし!!!本当にお疲れ様でした。いい試合をありがとう!

f:id:sidneyb1020:20180821205317j:image

今日のタイトルは、精神論とか根性論とかの多い世界で、なんかグッときた監督の言葉から。

 

常々思っているんですが、世の中に無駄なものなんてないって感じてます。sidneyの職業は技術職みたいなものなので、日常生活の中とか、趣味の中とか、異業種の人との交流の中から、いろんなものを見つけて活かしたりできるんですよね。

同業者のお友達もいるんですが、狭い世界で生きてる人と話が合わなすぎて震えるwww まあ遊んでばかりにしか見えないわたしが異質ではある。

 

今やってることが、なんの役に立つか、立たないかなんて分かるわけないし。効率とか専門性を求めて特化していく道もあるけど、なんかわたしの道とは違うんだよなー。

 

今後も面白そうとか、ワクワクする感じの世界には思い切って飛び込んでいく予定ですwww まあいい加減落ち着けよとか言われるけど、多分一生無理。

 

てなことで、またおやすみもらってLive-Gymに行ってまいりまーすw 明日は札幌ドームだ!